job searchアルバイト・パート募集

更新日:03月29日

ガソリンスタンドスタッフ

ENEOS(エネオス)DDセルフ洲本インターSS

未経験でも先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれるので安心☆まずはご応募下さい♪

身体にも、心にも、働き方にも優しい職場だから
STAFF全員が笑顔で働ける!!

シフト制で週3日から働けます。勤務の曜日や時間帯などについては、ご相談に応じますので、勤務希望場所のアルバイト求人担当までお気軽にご連絡下さい。制服は貸与いたします。各種社会保険は完備しています。頑張り次第で昇給もありますので、整備のスキルを上げていくこともできるアルバイトです。

時給

1100円/h~✙能力給 資格経験に応ずる。

勤務曜日・時間 相談に応じます。
・勤務時間、営業時間はお気軽にお問合せ下さい。
勤務地

エネオス(ENEOS)DDセルフ洲本インターSS

住所

〒6560101

兵庫県洲本市納字横竹313-2

アクセス 〒656-0101 兵庫県洲本市納字横竹313-2 
電話番号

0799-22-8923

営業時間

24時間

定休日

職種

ガソリンスタンドスタッフ

雇用形態

パート・アルバイト

仕事内容

●仕事内容

セルフサービススタンドでのお仕事は、ドライバーとの接点が少ないため、お客様が安心して給油できるよう分りやすい掲示板を見やすい場所に設定してありますが、給油やお支払いなどで戸惑っているお客様がいればすぐに声を掛けてお手伝いをします。
またオイル交換など給油以外のご依頼にも速やかに対応します。


●仕事や職場になじむ

最初は何もわからないと思いますが、優しい先輩が基本から教えてくれます。
興味を持つことが上達の早道です。また職場のみんなと早くうちとけることが重要です。
スタッフが信頼し合い共通の目標に向けて力を合わせる中で自然とスキルが向上します。
初心者だったあなたも、すぐに後輩を指導できるようになります。


●笑顔と元気な挨拶が大切

接客業が主になるので丁寧な応対や言葉遣いなどのコミュニケーションスキルも重要です。
また、動き回ったり重い物を持つこともありますので、体を動かす事が苦にならない方を歓迎します。
一般的に男性の職場のイメージがありますが女性の方も多く活躍しています。
笑顔で元気に挨拶できる女性が喜ばれる職場です。


●SSで働きながら資格取得

お仕事をしながら「危険物取扱者」の資格を取ることができます。
危険物取扱者は3種類の資格があり、ガソリンスタンドで働く際に優遇される資格として乙種第4種があります。
こちらは、ガソリン・灯油・軽油といった引火性液体の取り扱いや立会が可能となる資格です。
国家資格取得を目指して頑張ってください。


●安心と信頼の技術力と実績

宝扇商事は、明治35年の創業以来一世紀以上、一貫して石油に関わる事業を柱として営業を行ってまいりました。
また、サービスステーションにおいては、プロのスタッフによる安心と信頼の技術力と実績でお客様の信頼を受けています。
快適な空間と最高のおもてなしを実践しています。

待遇・正社員制度あり
・制服貸与
身につくスキル

・危険物免許(国家資格) ・自動車整備士(国家資格)
・自動車検査員(国家資格) ・コーティング技術資格

応募条件・経験者優遇

企業情報

社名

宝扇商事株式会社

HosenTradingCo.,Ltd

本社

〒770-0866

徳島県徳島市末広1丁目5番55号

会社URL

https://www.ho-sen.jp/

資本金

3,015万円

事業内容

石油製品販売、車検・整備、鈑金・塗装、中古車販売、レンタカー事業、自動車保険、ホームエネルギー関連 [LPガス、エコフィール、太陽光発電システム、燃料電池]

地域社会の一員として貢献

ENEOSのサービスステーションを運営している宝扇商事株式会社は、創業以来の基本精神である「信用」を守り「誠実」な対応を心がけつつ石油製品の販売、関連事業や新規事業の拡大を計り、地域社会の一員として信頼され貢献したいと念願しております。また、サービスステーションは災害時におけるエネルギー供給拠点としての機能があり不測の事態に備えています。

応募情報